春分の日

そば屋
今日もそば屋(>_<)
朝から天ぷらを90枚以上揚げました(^_^;)例のごとく足りなくなり揚げ足しました。
彼岸の中日なので線香上げの方がいらっしゃったようです。
約350名くらいのお客様でしたが流れが良くいつもより疲れなかったような・・・

土筆
3時過ぎになり休憩の時そば屋の駐車場を歩いていて見つけました(*^_^*)
土筆ですが・・・あまり数が少なて写真を撮りやすいところになくて・・・

《 春の野に 肩を並べし 土筆かな 》
c0086014_21231817.jpg


たんぽぽ
土筆の隣にありましたが・・・
まだ完全に開いていませんでした(>_<)
ピンボケです(T_T)
c0086014_21273446.jpg


夫の実家へ
そば屋から帰り 仏様に夕ご飯をあげてから夫と二人で夫の実家へ線香上げに
行ってきました。(車で12~3分の所です)
久しぶりにお義兄さん達とお話をして夫はお酒をたくさんいただいてご機嫌で
帰ってきました(^_^)v
2年ほど前に胃ガンの手術をして胃を全摘出しているお義兄さんですが
最近は仕事も始めてとても元気です(^O^)
私達が行ったときはお義兄さんはそば打ちをしていました(^o^)
お義兄さんは 今日のお酒がとても美味しいと喜んでいました。
笑いながら呑むお酒は美味しく飲めるのでしょう(^_^)v
久々にとても楽しい一時を過ごしてきましたこんな時間も良いものだと思います。
運転手だった私は今一人で美味しい焼酎を飲んでいます!(^^)!
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-03-21 22:07 | 楽しかったね(^^)/
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31