今日も一日終わりました(^O^)

お祭りも無事終了
今日はとても天気の良い日でお客様がたくさん来て下さいました。
私はam10:30~pm3:00頃までずっとそばを茹でていました(>_<)
お祭りの風景写真を撮ろうと考えていましたが(T_T)
30分早く開店しようと言うことになってから(@_@)
「茹でてもらえれば・・・」と言われてただ ただ茹で続けました(^^;)
今になって腰・背中・足・・・体中痛いです(-_-;)

赤飯
4時起きで2升5合の赤飯を蒸かしました!(^^)!
とても良く出来ました(嬉しかった~~)今日は彼岸の入りなので早速仏様にも
あげました。
c0086014_21244129.jpg


ふきのとう
毎日夫が稲荷様にご飯をあげてくれていますが・・・
今日は私があげてきました(*^_^*)カメラを持って・・・
ふきのとうが生長していました。
c0086014_21295299.jpg


水仙
我が家の水仙ですが・・・
最近寒くなってしまい(T_T)いつになったら咲くことが出来るのでしょう。
c0086014_21291235.jpg


アリストロメリア
以前に花の水を取り替えながら花を折ってしまいコップに挿してみました。
もう10日以上になりますが・・・
まだまだ元気です(^_^)v
c0086014_21414190.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-03-18 21:47 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31