人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば屋に行ってきました(^o^)

明日はそば屋の11周年記念のお祭りです(^O^)
私達7名は平常営業していて・・・
他の人達はpm1:00~明日お客様に差し上げる豚汁の準備に
野菜を洗い刻みガス・鍋を用意してpm2:30の頃には準備が終わり
誰にも頼まれないのに私は豚汁作りの方に(^_^;)
豚汁作りが始まり約40センチ位の鍋9個を作り終えたのはpm4:30
の頃でした(>_<)
最近皆が慣れてきているので早いです!(^^)!
味見もしてきました(^_^;)とても美味しかったです。
宜しければ近くの方は是非いらしてくださいm(_ _)m


水仙
先日撮った物ですが・・・
背丈の低い水仙ですとても色が綺麗でした~~
そば屋に行ってきました(^o^)_c0086014_2114505.jpg


赤飯の準備
明日の朝am4:00起きで赤飯を蒸かします(^_^)v
母が小豆を煮ておいてくれたので・・・
餅米を磨ぎ(1人2升蒸かして行く)我が家の分とともに2升5合準備しました。
赤飯も少しずつですが皆様にお分けします(^O^)
上手に蒸かせますように・・・


黄花翁草
青木屋に飾ってあった物ですが初めて見ました。
淡い黄色の花でとてもきれいでした。
中々上手く撮ることが出来ませんが・・・
そば屋に行ってきました(^o^)_c0086014_21215229.jpg


by ookuwa-138 | 2007-03-17 21:23 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31