昼食は青木屋へ!(^^)!

山女魚
今日はお弁当屋さんのメニューが(/_;)
ヒサコさんと青木屋へ行ってランチを(*^_^*)
入り口の近くに大きな水槽があり山女魚が泳いでいました。
c0086014_21165185.jpg


わさび
山菜の天ぷら定食を食べましたが写真を撮るのを忘れてしまいました。
セリ・ウド・クレソン・葉わさび・フキノトウの天ぷらでした(^_^)v
わさびはこの葉を摘んで揚げたのかと思います。
少々苦みがあり美味しかったです

わさび菜や 花ほころびし 冬の日に
c0086014_21174112.jpg



青木屋に向かいながらヒサコさんが道路脇に梅が咲いているのを
見つけてくれたので・・・
帰りに早速(^_-)紅梅なのかしらと思いながら・・・
とても良い匂いがしていました(*^_^*)

日溜まりに 紅梅の花 匂い立ち
c0086014_21184052.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-03-15 21:36 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31