風が強く目がかゆい~~

侘助
昨年暮れから花瓶に入れて飾っていました。
花が終わっても蕾があるから捨てられずに(~o~)
これで3度目の花を見ました。
この花が終わったら鹿沼土に挿してみようと思います
上手く根付けば良いのですが・・・
でも、この侘助も元はいただいた物を挿し木した物(*^_^*)
c0086014_2211110.jpg


鶏頂山
pm2:00過ぎに市内に出かけての帰りに鶏頂山が雪で
白くなっているのを見つけ途中のホームセンターの駐車場に
車を入れて撮ってみました(何と邪魔な鉄塔と電線なのでしょう)
今日も男体山はスッキリと見えることはありませんでした(=_=)
c0086014_22114972.jpg



今日は天気は良かったのですが・・・
風が強くて花粉と現在別館の建て増しの工事をしているので
埃がすごく目がかゆくてひどかったです(T_T)

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-03-13 22:27 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31