今日は寒い・・・

男体山
今日は朝からとても寒いです(>_<)
今になって冬に逆戻りしたようで・・・
今朝は車の屋根の上に15㎝くらいの雪を積んだ車が何台かあったとのこと(@_@)
朝から男体山は見えません 明日天気が良いようなら真っ白になっているかも~~
c0086014_22114811.jpg


湯呑み
昨年時々コーヒーを買うお店に妹と行き(私が教えた店ですが妹の方が良く行くそうです)
お揃いで湯呑みを買いました。
益子焼きだそうですが薄くて軽くて締まっていてとても気持ちが良いです(^O^)
妹は焼き物が好きなので結構買い込んでいます(^^;)

湯呑みとり 心やすらぐ 冬の朝
c0086014_22235611.jpg

c0086014_22241798.jpg


コーヒーはマグカップで飲みますが・・・
朝一番のコーヒーは隣の経理の人達が私の分だけ入れてくれます(*^_^*)
昼食後にも時々お茶を入れていただいて(^-^)
今日は昼食後に買い物に出て『知覧のお茶』100㌘980円を買ってきました。
(以前九州に行ったときにガイドさんから「お茶は知覧で買いなさい」と言われ買って
来た物がとても美味しかったので)
早速入れていただきましたm(_ _)m美味しかったです。
私は幸せです!(^^)!
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-03-12 22:32 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30