昨日のカメラは何だったのだろう(-_-;)

デジカメ
昨日写真を撮ったものを何度やってもパソコンに取り込めなかったのですが・・・
今朝は一度で出来ました 何だったのでしょう(^_^;)
何も変わったことはしていないし・・・

以前日光の含満ヶ淵に行ったときのことを思い出しました(-_-;)
駐車場から色々の風景を撮り含満ヶ淵の入り口の所まで行って
門をくぐって撮ろうと思ってシャッターを押しても(=_=)
とうとうその日は全然写真が撮れずカメラを買った写真屋さんに
持って行き見てもらったら何ともなかった(*_*)
こんな事があったんです(/_;)


今朝の空です。
中々良い時間帯に撮ることが出来ませんが・・・
c0086014_2332917.jpg


深海鮫肝油
最近肩が凝ったり腰が痛かったり・・・
(痩せればいいのはとても良く分かっていますが・・・)
今日階段を下りながら同い年のユザワさんがたばこを吸っていたので
そんな話をしたら「年なんだから」と軽く言われてしまいました(T_T)
彼は鮫と蟹の甲羅が入ったものを飲んでいるとのこと・・・
彼はギックリ腰で何年も悩んでいましたので
それでは私も美容と健康のために(^_-)
帰りに買ってきてみました 効くかしら~~
少し飲んでみます(結果は^^;)こうご期待!(^^)!
良かったら父にも買ってあげましょう(^_^)v
c0086014_2394298.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-03-07 23:12 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31