夕食に・・・

八百春
今晩は夫も直子さんもお出かけで居ないので・・・
父と母を誘い八百春に行ってきました(^_^)v
実を言うと昼にヒサコさんと二人でお寿司を食べたんです(^_-)
私が誘ったので支払いをしようとしたら「良いから」と父が出してくれました(>_<)
代行車代は私がなんて言っている内にこれも父が(^_^;)
結局すべて出していただきましたごちそうさまでしたm(_ _)m

カメラが(=_=)
今日撮った写真がパソコンに取り込めないんです(T_T)
どうしたのかしら・・・
男体山を撮ってきたのに 残念(@_@)

山の風景
自宅から約7分ほどの風景です(^_^)v
たいしたものではありませんが・・・
実を言うと私は山の中に入るのが怖くて寂しくて・・・・
道路からしか撮ることが出来ないんです(>_<)
c0086014_22204327.jpg


上のものとほぼ同じ場所で撮った物です。
c0086014_22205684.jpg


上を見ても鉄塔くらいしか無いんです(-_-;)
c0086014_22212253.jpg


杉花粉
今朝出勤しようと車に乗ったときにフロントガラスが・・・
埃が付いているように見えるんです(?_?)
黄砂でもないだろうと思い良く見たら花粉でした~~
風が強いのでガラス一面細い縦の筋が付いていました(-_-;)(-_-;)
写真を撮るのを忘れていました。また付いていたら今度は撮って
見ていただこうと思っています しかし目がゴロゴロしてとても辛いです
これ以上進まないよう祈ります(;_;)
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-03-06 22:38 | お出かけ(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30