笑われちゃうかしら・・・


笑われちゃうかも知れないですが(>_<)
先日写真を撮りに出かけて・・・ 懐かしくて撮ってきました(^_^;)
この山の針葉樹の所が(全部かどうかは分かりませんが)家の山なんです
私が20歳の頃までは広葉樹の山でした。
昔は木の葉を肥料にしたのかしら(?_?) 木の葉さらいと言って山に木の葉を
皆で(子供は遊びながら)取りに行ったんです。
大きな竹篭に沢山詰めて山の上から落として持ち帰りました(*^_^*)
今では見かけなくなりましたが「センブリの花」が白く一面に咲いていました。
お弁当を持って行ってみんなで食べ・・・そんな思い出のある山です。
今の生活では信じられないことです(@_@)
c0086014_20514116.jpg


こちらは先ほどの山の向かい側にあります。
下の平らなところは何年か前までは畑でした・・・
こんなに綺麗になっているなんて(@_@) 年に1度か2度位しか行かないので
驚きです(^O^)
c0086014_2184874.jpg

こちらも一緒の場所です。
c0086014_2191336.jpg



今朝はとても暖かくもやがかかっていました。
カーテンを開けながら見てとても綺麗だったので撮ってみました(*^_^*)
c0086014_21171032.jpg

2枚は繋がるのですが・・・
c0086014_21172393.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-03-05 21:37 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31