そば屋に行ってきました(^o^)

そば屋
今日は暖かくて日中は半袖を着ていたいほどでした(>_<)
そば屋も約300名くらいのお客様が来て下さいました(*^_^*)
結構流れが良くて上手く回転したと思います!(^^)!


我が家の梅の花です(~o~)
蔵の後ろにある古い木であまり花が咲きません・・・
私が子供の頃はもう少し花が咲き 梅も実を付けました。
c0086014_1936071.jpg


フキノトウ
私がフキノトウの写真を撮りたいけど無いね~~と言ったら
夫と母が「植木場の中に沢山あるよ」と言うので行ってみたら
少々小ぶりですがありました(*_*)
c0086014_19364689.jpg

最近朝は暗く寒いので(>_<)外に出ません。
こんなに沢山ありました。
綺麗なものです(^_^)v
c0086014_19365984.jpg


ボケ
ボケのつぼみが フキノトウのすぐそばにありました。
(風で枯れた杉の葉が付いていました)中々取れなかったです(^_^;)
c0086014_19375329.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-03-04 19:53 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31