キジがいた~~



毎日出勤の時に見ている梅が今日あたり満開かしらと思い写真を撮りに(^_^)v
やはり咲いていました。
この木は古い物のようです(この近くにあと一本撮りたい物があります・・・)
c0086014_2144871.jpg


キジ
写真を撮りおわり車を発進させながら(@_@)道路から約3㍍位の所に
雄のキジがいたんです。
驚いてしまいました(キジは平然としていました)私は写真を撮ろうとドキドキ~~
何年かぶりにときめいてしまいました(/_;)
c0086014_21445567.jpg


クロヤナギ
昨日の昼休みに時農協の直売所に行きネコヤナギを買ってきました
「クロヤナギ」と言うそうです。
レジの方と「最近はネコヤナギも買わないと飾れなくなったね」と
最近はあまり見かける事がないですよね・・・
c0086014_21454517.jpg


今日は気合いを入れて写真を撮ってきましたが(>_<)
一度に載せることは出来ないので少しずつ見ていただこうと思いますので(^_^;)
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-03-03 22:05 | すごい(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31