とても暖かでした(*^_^*)

車庫
朝晩は寒いですが日中は春です(^_^)v
先日出勤しようと車庫に行き車に乗って温度を見たら・・・
2度でしたが走っている内に1度になりました(>_<)
南に向かって走っているのですが・・・
車庫の中と外はこんなにちがう物かと夫と話しました。

侘助
侘助が咲いています。
いつもの年なら雪をかぶり 花があったとしても気づかないのですが(/_;)
今年は暖かい時期のように綺麗では無いですがたくさん花があります。
c0086014_19543095.jpg


夕焼け
事務所の窓が赤いので外を見たら(@_@)
この様な空でした。
5時30分の頃ですすごい色でしょう(^_^;)
c0086014_19545624.jpg


そば屋
明日はそば屋を休むので何をしようかしら(*^_^*)
楽しみです しかし今月はこの後 土・日・休日すべてそば屋に行かなくては
なりません(T_T)
18日の日曜日は開店から11周年なのでお祭りがあります(=_=)
朝早く起きて赤飯を蒸かして持って行きます(お客様に少しですがおわけしますので
皆で持ち寄ります)豚汁も17日の営業が終わってから作り皆さんにお椀一杯だけ
ですが食べていただきます(^-^)
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-03-02 20:17 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31