おひな様!(^^)!

おひな様
バレンタインデーの時に宇都宮にある建築本部のヌマオ副部長
チョコレートをあげました(^-^)
今日支店の方がお返しを預かってきてくれました。
こんなに早くなんだろうと思い家に帰ってから明けてみてびっくり(*_*)
おひな様でした。(3月3日に間に合わせて下さったのでしょう)
とても嬉しかったです!(^^)!先日から欲しくてお店を覗いていました(~o~)
焼き物なんです 可愛いでしょう(^_^)/
ありがとうと夕方メールはしておきましたがあらためて月曜日にお礼を
言いたいと思います。
c0086014_2120422.jpg



今日は昼前まで雨が降っていて午後は上がり夕方には強い風が吹いて・・・
変なお天気でした(>_<)

5時の空です(*_*)
すごい色でしょうあまり見たことのない様な雲だったので・・・
c0086014_213593.jpg


5時30分の空です(@_@)
こちらも5時の時とは全然別の日の空のようです。
下に男体山が少し頭を出しています分かりますか(^^;)
c0086014_21352443.jpg


明日はお休み!(^^)!
夫の青色申告も終わったので明日は1月からの帳簿の整理でもやろうと思います。

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-02-23 21:48 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30