昨夜は直子さんの実験台に・・・

ネイルケア^^;
約一ヶ月前からネイルの勉強を始めた直子さんから声がかかり
爪を削ったりあま皮取りをしたりして爪が薄い私にはシルクの紙か何か
分からない物を貼ってマッサージをしてくれました(^O^)
気持ちよくて眠くてどうしようもなくなり・・・
昨夜はブログの更新もせず寝てしまいました。

植樹
会社で半年位前に工場の古い建物を解体して私達の駐車場を作ってくれました。
その時に杉の木を伐採して砂利を入れて整地をしたのですが・・・
空き地の所に私は花の咲く木を植えたいとマシコ副部長に相談に行ったところ
OKが出ました!(^^)!
「退職の記念植樹かい」なんて言われ「まだ辞めないよ」と強気で言ってきました。
私とマシコさんの会話はどうしてもこうなってしまいます(^_-)

決まってすぐ 昼休みにホームセンターに行きヒサコさんと苗木を買ってきて
総務のコスゲさんに植えていただきました<(_ _)>
バックがきたなくて目立ちませんが・・・
何年か後には杉の枝も枯れてそれなりに見る事が出来るでしょう(^^;)
c0086014_6342526.jpg


苗木 
沈丁花3本とクチナシ3本を買いました。
これなら木で花も咲き香りもあるのであまり背丈も伸びないかと
思い買ってみました(^_^)v
沈丁花は蕾を持っていますもう少しで咲くのではないかしら~~

沈丁花
c0086014_6344720.jpg

クチナシ
c0086014_635279.jpg


看板
タノベくんが(以前木材部にいた時一緒でした彼は工場にいましたが)
お付き合いは長いです。
今は鉄道本部に所属していて夜勤があるので時々会社に顔を出してくれます。
地元の公民館の看板を制作しているそうなので見てきました(^_-)
良い事をしていますよねずっと残るし皆が見てくれるもの(*^_^*)
c0086014_732770.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-02-23 07:13 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30