人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖冬だから・・・

金魚
毎年冬の間小屋の中で過ごす金魚が一週間ほど前から小屋の外に
(軒下に)出されました。
いつもなら今頃は氷が張って金魚が下の方にじっとしているのに・・・
今年はとても元気に泳いでいます(*^_^*)
一番下にいる物は約20㎝位あるでしょう我が家に来て15年以上です。
妹が飼っていましたが家を建て替えるときに我が家にやって来ました。
二匹いましたが東電の電気工事があり長時間かかったので一匹は
死んでしまいました(=_=)
暖冬だから・・・_c0086014_21115710.jpg


クモマ草
昨日ひさこさんが昼休みにジャスコに行くというので付いていき
可愛く咲いていたので買ってきて 喫煙所に置いてみました(*^_^*)
ホタル族の人も花を眺めながらたばこを吸えばいくらかでも寒さを忘れ
和むことが出来るかしら(^_^)v
ホタル族の皆さんに私からのプレゼント!(^^)!
暖冬だから・・・_c0086014_21162820.jpg


by ookuwa-138 | 2007-02-21 21:20 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31