寂しくなりました(*^_^*)

楽しかったね(*_*)

なおちゃんの部屋が大好きな羽那はいつも「なお~ちゃん」と言って
走って行きます・・・
こちらが少々もてあますと「なおちゃんが呼んでるよ」な~んて^^;
c0086014_20392843.jpg


羽那のパパの誕生祝いを買いながらグズグズの羽那がこれが
欲しいと頑張って・・・
とうとう買ってあげました(>_<)実を言うと私も買いたかったんです(/_;)
魚釣りをした後はジグソーパズルと同じ要領でまた組みます。
まあまあ良い物を買ったと思っています!(^^)!
因みに羽那のパパにあげた物より高かった(>_<)
c0086014_20395625.jpg


侘助
少々ボケて撮れていますが今朝咲いていた侘助です。
暖かいんですね~~
夕方帰りの時は雨にミゾレが混じっていましたが・・・
今はどうかしら(?_?)雪は欲しくないですよね(*^_^*)
c0086014_20583074.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-02-20 21:01 | 楽しかったね(^^)/
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31