夫の運転手を・・・

日光の山
結婚式のおよばれで出かける夫のご祝儀のお金は用意しましたが・・・
昨夜遅く気づいたんです(^_^;)のし袋を買うの忘れました。
今朝コンビニへ行って買ってきましたが、帰りに見た日光の山です!(^^)!
c0086014_22152140.jpg


結婚式
ヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮
この様な建物がいくつも建っています。
こちらの教会は我が社の施工だそうです(^-^)
c0086014_22322853.jpg


日溜まりにバラがさいていました。
頭が重く下を向いていたので妹が持ってくれました(>_<)
c0086014_7304618.jpg


こちらも教会これは他社の施工の物です。
c0086014_22331414.jpg


噴水
広場の中に噴水がありました。
c0086014_22335535.jpg


私は 待ち時間が長いので(>_<)
鹿沼の妹と一緒においしいお昼を食べ 
夫が戻ってくるまで
積もり積もった話を・・・
夫にとても良い時間をつくってもらいました。


                                                   
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-02-17 22:55 | お出かけ(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30