羽那が来ました(*^_^*)

羽那はとても元気です
羽那効果で明るく 皆が振り回されっぱなしです(>_<)
ママには着替えやトイレなど手伝ってもらえないことを知っていて
ばあやってと顎で使われています(甘いですね・・・)

羽那のお土産
夕方電車を降り 改札を出て「はいバア」と花を持ってきてくれました。
c0086014_22365394.jpg


男体山
二日間荒れた天気だったので今日の男体山はとてもきれいに
見えました。
でも 雪は少ないですね・・・
c0086014_2241161.jpg


オオイヌノフグリ
昼食後穏やかでとても良い天気だったので建物の後ろの日溜まりに
行ってみました。
c0086014_2244081.jpg


明日は夫が結婚式のおよばれなので私は運転手です(>_<)
慣れない道を宇都宮まで行かなければなりません(T_T)
もう寝ましょう。

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-02-16 22:49 | うきうき・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31