青色申告終わりました~~

青色申告
8日に証明書の不足で今日に伸びた夫の青色申告無事に済みました(^_-)
これから私のそば屋の確定申告をしなければなりません(>_<)
でも私の物はインターネットで申告書が作れるので・・・
会社とそば屋の源泉徴収書があれば簡単にできます。
早いうちに作成して税務署に送りましょう(*^_^*)

雑木林
以前にも同じような物を載せましたが・・・
なにしろ山が多いのでこの様なところがたくさんあります(-_-;)
c0086014_2129994.jpg


バラ
昨日行った美容室の前の日だまりにありました(^_^)v
嬉しくなって撮ってみました・・・
この気温で咲くことが出来るのかしらと少々心配です。
c0086014_21462882.jpg


アルストロメリア
この花は私の好きな物です(^_^)v
綺麗な色合いの物がたくさんあり 花の持ちもとても良いんです(^_-)
昨年の今頃は仏様にあげていました(綺麗ですよ~)
c0086014_21491497.jpg


[PR]

by ookuwa-138 | 2007-02-13 22:03 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30