岩盤浴に!(^^)!

直子さんに連れられて岩盤浴に・・・
生まれて初めての岩盤浴(^^;)
どんな物かとドキドキして付いていきました(*_*)
ゲルマニウム温泉に約15分位入り身体を温めてから水をたくさん飲んで
岩盤浴に ドアを開けた瞬間モワッと暖かい空気が出てきて・・・
こんなに熱いところに居ることが出来るかと思いましたが体中から汗が(^-^)
汗が流れているのが良く分かりました。
来ていた作務衣は汗でビッショリでした(>_<)抜いてから写真を撮りましたが
載せるわけにはいきませんので・・・
約15分入り外に出て水分を補給して又15分2度目は時間が経つのが早かった
それで帰ってきましたが体中が暖かくてとても気持ちが良かったです(*^_^*)


帰宅の途中に昼を食べようと寄った店が定休日で(直子さんお勧めだったのに)
青木屋に行きました。


わさび
食事を待つ間にわさびの花を見つけたので・・・
質素な感じのとても綺麗な花です。
c0086014_20422578.jpg


鮎の塩焼き
食事を終え帰りに外でご主人が鮎と芋串を焼いていたので撮らせて
戴きました(^_^)v
今度来たら芋串を食べようかと話して来ました(*^_^*)
c0086014_2044432.jpg


夕日
pm2:00の予約で美容室に行き帰りに見つけた夕日です(^_^)v
外に出て撮ろうとしましたが眩しすぎて何処を撮っているか分からず
車の中から取ってみました。
c0086014_2058527.jpg


水仙
夕方庭で見つけた水仙です。
土を割りながら目を出していましたすごい生命力(*^_^*)
c0086014_2132442.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-02-12 21:04 | お出かけ(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31