お早うございますm(_ _)m

昨夜の更新はサボってしまいました(T_T)
とても眠くて眠くて・・・

今日は会社も・そば屋もお休みです!(^^)!
昨日から考えている事はあるのですが・・・
掃除機かけと モップかけ(^_^;)
腰の曲がった母には中々出来ないので頑張って
やりましょう(*^_^*)

今晩は夫が中学校の時のクラス会で鬼怒川泊まり(^_-)
自然に顔がニコッとしてしまいます(^O^)
鬼怒川と言っても車で20分位ですが・・・
やはり温泉場 雰囲気は違いますよね(^-^)

雑木林
私は今の季節の雑木林が一番好きです(^o^)
車の中で撮りました(車から降りては少々恥ずかしい)後であまり車の
来ないような所を探して撮ってみようと思っています(^_^)v
c0086014_6424260.jpg



庭の鉢に植えてある物ですがこんなに蕾がふくらんでいました(*_*)
c0086014_643195.jpg


蔵の後ろに昔からある物ですが・・・
花がパラパラといくつか付いていました。
ピントが合っていませんが(=_=)
少々顔を話して見てください(^_^;)
c0086014_643313.jpg



ゲンペイクサギ
先日部長が水に浸けた物です。
もう少し根が増えたら植木鉢に植え替えてもらえることでしょう(*^_^*)
c0086014_6442855.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-02-10 07:06 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30