今日の男体山は・・・

今日も一日暖かい日でした・・・

男体山
pm4:30の頃の男体山です(>_<)
2月にこの様な風景を見るなんて・・・
部長いわく「雪も降らずに 春一番か・・・」ですよね(*_*)
とても強い風が吹いていました(私は絶対に飛ばされませんが)(~o~)
c0086014_21483286.jpg



窓から
私の席から毎日見ている風景です(^-^)
細い枝はケヤキだと思いますが・・・
今日はとても揺さぶられていました。
c0086014_2152885.jpg


明日はお休みです(^O^)
夫の青色申告のため会議所にam9:00に行きます。
帳簿付けをずいぶんとサボっていたので 大丈夫かしら(^_^;)
早く終わることを願いながら~~
早く終われば後はゆっくりとお休みをしましょう 何をしたら良いかしら(*_*)
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-02-07 22:20 | すごい(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30