我が家の改装も終盤に・・・

塗装屋さん
昨年の11月末から始まった改装工事の最終仕上げ(^o^)
今月1日から塗装屋さんが来ています。
明日で完了の様子(敷居を塗れば終わりとのことです)お陰で様変わり
をしました。

帯戸
以前は暗くていやだと思っていましたが・・・
この様になってみるとイイカナ何て思っています(^_^;)
縁取りは茶色の感じですが漆で塗ってあるそうです。
以前は帯戸の前に父のネクタイがたくさん吊されていましたが・・・
父のお気に入りの帯戸を見せたいと別の所に移した様です(*_*)
c0086014_2034423.jpg


玄関
上がり框と床板の塗装をすべて剥がして塗り直しました。
c0086014_2035491.jpg


夕日
事務所の窓からなるべく太陽が丸く見える位置になるようにと思って
何枚も撮って見ましたが・・・
上手く撮れませんでした(>_<)
c0086014_2057568.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-02-06 21:08 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30