昼休みに・・・

昼休みに会社の周りを歩いてみました!(^^)!
昼食のあと天気も良いし・・・
昼寝をするのももったいないと思いカメラを持ってキョロキョロと(^O^)
意外に見過ごしている物がありました(*^_^*)


今年は暖かいので花粉が飛び始めたとのこと・・・
時々鼻がムズムズしてくしゃみがで(T_T)何人かそう言う人がいます。
c0086014_21462836.jpg



見過ごしてしまうほどの川なんですが・・・
写真に撮ると結構良い感じです(*^_^*)
約半年位前までは建物の陰で見えませんでした。
c0086014_21471158.jpg


棕櫚
木材の加工場と工場の人達が休む休憩所がありましたが・・・
約半年前に取り壊し駐車場にしました現在25~30台くらいの職員用駐車場
になっています。
取り壊しの時に切った棕櫚の木の子供が出てきたのかと思います。
c0086014_21473736.jpg


今日は打ち合わせの来客が多く午後はずっとお茶を入れていました(T_T)
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-02-05 22:13 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30