疲れました(^-^)

2日続きのそば屋は疲れます(^_^;)
歳なんですね 10年前は一晩寝れば疲れが取れたのに・・・


今日は晴れてはいましたが・・・風がありとても寒い日でした
今日のそば屋は約350名位のお客様が来て下さいました。
座るところが無くて立っていらした方も何組が見かけました。
申し訳ないのですが食べずに帰って行かれた方もいらっしゃいました
ごめんなさいm(_ _)m
私は殆ど店に出ずに天ぷら揚げと洗い物で終わってしまいました^^;

今朝は雪が(*_*)
積もるほどの雪ではありませんが・・・
風が強いので奥山で降っている雪が飛んで来ました(;_;)
am7:00頃です
この状態の中での写真撮りは辛かったです(T_T)
c0086014_2053485.jpg


福寿草
花はぼけてしまいましたが(>_<)周りに雪が落ちているのが
見えるかと思い載せてみました(^_-)
福寿草は強いですねこの様な中で咲き始めました。
ピンぼけは笑わないで下さい腕が良くないので・・・
c0086014_20593555.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-02-04 21:01 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31