今日は温かかった・・・

そば屋に行ってきました(*^_^*)

今日は節分なので・・・
生そばがとても出ました(年越しと言うことで)私も夕食に茹でて出しました(^_^)v
私は夕方そば屋で戴いてきましたので・・・食べませんでしたが(>_<)

男体山
そば屋の駐車場から撮ってみました。
昨日の雲の具合からするとずっと白くなっていると思っていましたが・・・
c0086014_2016775.jpg


紫陽花
そば屋の裏口に紫陽花の枯れた物があり(^^;)
ぜひ撮ろうとずっと思っていたので・・・
c0086014_20165839.jpg


栗のいが
何の写真を撮ったら良いかと歩いていたら道縁に山栗のいがが
落ちていました(^_-)
c0086014_20173680.jpg


星山
そば屋の真正面に見える風景です!(^^)!
地元の人達は星山と言います。
写真に撮ると全然別の所かと思うほどです・・・
目で見るものと写真に撮った物では違いますね(@_@)
c0086014_20182553.jpg


今日はそば屋の周りの物を見ていただきました!(^^)!
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-02-03 20:30 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30