今日は色々と・・・


昼食
いつも取っている弁当屋さんが今日から始めた親子丼て゜す(^-^)
親子丼と言うより鶏肉がほとんど無かったので 玉子丼みたいでした。
以前直子さんが秋葉原に行ったときに買ってきた缶詰の「おでん」が
あったので会社に持って行き温めて・インスタントの味噌汁を(^_^)v
何となく良い感じでした。(丼だけでは寂しいですね)
c0086014_21545033.jpg


めだか
昨年から飼っている「めだか」今までも何度も登場していますが・・・
私のように育っています
c0086014_2155346.jpg


男体山
今日の午後はいくらか 雪が風で飛ばされて来たので(*_*)
雪になるかしらなんて言っていましたが・・・
夕方はこの通り(^-^)
c0086014_21555983.jpg


羽那の箸
午後の仕事が始まって間もなくに羽那から電話があり(*^_^*)
「お箸を買う」とか言っているように聞こえましたが内容が分からず
朋子さんに代わってもらい聞いたら正月の時に私が買っておいた箸を
もらおうと話して電話をかけてきたそうなんです(^_^)
7から2泊で直子さんと彩ねえが朋子さんと羽那とディズニーランドに
行くために遊びに行くので持って行くように頼みました!(^^)!
c0086014_21562127.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-02-01 22:29 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31