そば屋の定例会でした(^-^)

そば屋
来月は6日間出ることになりました(>_<)
お客様の少ない時期だから休もうとは思うのですが・・・
絶対数が少ないためやはり出なくてはなりません(=_=)


房総半島へ花摘みに
2月26日(月)そば屋定休日に併せてそば屋の人たち出られる人達で
日帰りの旅行に行くことに決まりました!(^^)!
私が行きたくて皆に声をかけて実現の運びとなりました。
朝6時出発で早いけれど・・・(*^_^*)楽しんできます


男体山
今日の夕方の男体山ですが真冬の感じがしないでしょう(-_-;)
春先の山を見ているような気がします。
c0086014_2265163.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-30 22:06 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31