今日はとても暖かい日でした(*^_^*)

そば屋
今日はお店の中を走り回っていて汗をかきました(@_@)
今日のそば屋は約200名位のお客様でした。
店とそば打ちとで6名でやりましたので(店の中は2名で洗い物もして・・・) 
結構の忙しさでした(;_;)
また明日も行きます・・・ 先週の日曜日の忙しさがあるので(=_=)
早く寝て明日に備えましょう!(^^)!

オキザリス
昨日載せたオキザリス・バーシカラーの仲間です。
我が家の玄関先に約25年位咲いています(これは昨年撮った物ですが)
増えすぎて何度か減らしては見ましたが(T_T)負けずに増えます・・・
c0086014_20315958.jpg


福寿草
先日載せた物ではありません。
私の気づかないような所に咲いていました!(^^)!
夕方暗くなりかけの頃なので花が開いていません(-_-;)
c0086014_20391546.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-27 20:57 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31