羽那に会いに(*^_^*)

今日は有給休暇をとって松戸へ・・・

楽しい一日を過ごしてきました!(^^)!

羽那
昼食を食べに(^O^)新京成線の上本郷駅まで歩いて7分くらいなので3人で
歩いて電車に乗り松戸駅に羽那のパパと待ち合わせて昼食を食べました。
「庄屋」と言う居酒屋さんでランチをやっているので・・・
すごいお客様でした(@_@)
安くて美味しい(これならお客様が来ても納得です)また行きます!(^^)!
残念ながら写真を撮るのを忘れて食べてしまいました・・・
ついでにいつも昼食の時に生ビールを飲むのに今日は忘れて(>_<)
娘の家に戻ってからビールを飲んで昼寝も少々してきました!(^^)!
ジョウに鼻の頭をなめられて飛び起きました(^_^;)
c0086014_21225318.jpg


空手に
私が帰る時間に羽那の空手に出かけると言うのでタクシーで松戸駅まで
駅で私が切符を買って改札のところで「空手頑張ってね」と手を振りわかれて
帰ってきました(*^_^*)
胴着を来てジャンバーを来て出かけていきました。
c0086014_21232577.jpg

c0086014_21233555.jpg


朋子からの花
花の名前はオキザリス・バーシカラーと言うそうです(^_^)v
ウッドデッキの上のテーブルに乗っている鉢にあった物です(^-^)二株を
植えたそうですが間に一株増えていたのでもらって来ました(^O^)
早速暗い中外へ行き鉢と土をお勝手に持ち込み植えてみました。
蕾がたくさん付いているので 花が咲いたらまた写真を撮ります(*^_^*)
c0086014_21241122.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-26 22:04 | 楽しかったね(^^)/
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31