私の頭は・・・

カメラを替えて一ヶ月しかたっていないのに(-_-;)
今朝フッと考えました(^-^)今まで使っていたカメラを使わないと
使い方を忘れてしまう・・・
案の定(^-^)
困った物です 日付の設定の仕方もパソコンへの取り込み方も(T_T)
忘れていました。
これからは2台を使い分けて行こうとつくづくと思いました(=_=)

別館
以前のカメラで撮りました(~o~)
何を撮りたいのが焦点が合っていません(>_<)
c0086014_21425212.jpg


女峰山
これは昨日撮っておいた物です(*^_^*)
今年は雪が少なくて・・・いつもなら山が真っ白になっているはずなんですが・・・
c0086014_21481242.jpg


明日は松戸へ
いつも出かけるときに駅まで行って車をどうしようと悩みます(T_T)
昨日考えました以前新聞に載っていたスペーシアに乗る人は一日駅前の
駐車場に車をおいて1000円??
おおしまさんが昨日東京出張と聞いたので駅に行ったら聞いてきてと
頼みました。
そうしたらスペーシアのお客は700円なんですって(*^_^*)
私は朝出かけるときにいつも往復分の切符を買って出かけますので・・・
明日は絶対に置いていこうと思っています。
駅前に会社の駐車場はありますが・・・平日は仕事に支障があるので置けないし
700円で安心して置けるのなら(^_^)v
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-25 22:10 | 困った(-_-)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31