人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いました(^_^)v

愛宕神社祭りの準備
今日は愛宕神社のお祭りがあり・・・
私は仕事なので何年もお参りをしたことがありませんが(^^;)
今朝6時30分~旗を立てると言うことで夫は旗を立ててから
仕事に出かけて行きました。
(我が家で旗・竿・甘酒用の鍋とか一式を預かっています)
仕事に出かける前に忙しく車を止めて旗を撮りました。
旗を撮ると言うより自宅を撮っているような感じになりました(>_<)
買いました(^_^)v_c0086014_22122537.jpg

買いました(^_^)v_c0086014_22123836.jpg


記念硬貨
経理のなおみさんが南極地域観測50年記念の硬貨は
要りませんかと持ってきたので2枚取り替えてみました(^-^)
いつも取り替えはするのですが・・・
何処にしまったかしら(*^_^*)
買いました(^_^)v_c0086014_22131171.jpg


バック
バックと言うより手提げ袋かしら(?_?)
可愛いでしょう・・・
正月に朋子さんの誕生祝いの一つとして黒い色の物をあげました。
自分でも欲しくて今日買いに行ったら赤・ピンク・ブルーとこの色しか
無かったのでこれを買ってきました(^_-)
早速あさって持って行こうと思っています!(^^)!
買いました(^_^)v_c0086014_22401454.jpg


by ookuwa-138 | 2007-01-24 22:41 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31