福寿草が・・・

寒かったけど(>_<)
今朝は自宅の回りをカメラを持って歩いてみました・・・

福寿草
そろそろ芽が出るかと気になっていましたが・・・
毎年咲く場所を見てみたら・・・
やはり出ていました(^-^)蕾の先が黄色くなっている物もありました。
c0086014_22272755.jpg


青菜と大根
霜が降りてこの様になっていました(T_T)
c0086014_22283833.jpg

c0086014_22285193.jpg


パンジー
裏のお宅の物ですがとても綺麗に咲いていましたので・・・
花の好きなお宅なのでいつも花があります。
c0086014_2230344.jpg


行燈貼り
24日の愛宕様神社のお祭りの準備で行燈貼りに挑戦してみました(*^_^*)
結構楽しいものでした・・・
木の枠は年代物でしょう 明治44年と書いてありました(*_*)
そろそろ作り替えようとの話が出ています。
c0086014_22335351.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-20 22:37 | すごい(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31