春みたい・・・

今日は風が無ければ春のような天気でした・・・

男体山
男体山は雲で見えない日が何日か続いていましたが
今日は良く見えました。
午後になって男体山は春霞がかかったような感じになって(>_<)
「こんな天気で良いのかしら」何て話していました。
昼休みが終わってから撮ってみました(*^_^*)
この後いくらかずつ霞んできました(^^;)
c0086014_20541543.jpg



昨日父が買ってきたお土産の花です。
仏壇には対で飾りました 残った物を花瓶に入れて仏壇の前に・・・
朝忙しく飾った物ですから・・・センスも良くないし(~o~)
c0086014_20573946.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-19 21:30 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31