すすむくんにお世話になりました(*^_^*)

車検
今日は私の車が5年目の車検を受けました。
甥のすすむが栃木トヨタに居ますので・・・(最近たくましくなった
ような気がします)車のことなど何も分からない私にとって
とても心強い存在です!(^^)!
5時~約1時間コーヒーを戴き「芋 たこ なんきん」を読みながら・・・
無事終了しました。


眩しい位に朝の日が輝いていましたので出勤の途中車を止めてつい一枚・・・
思ったようにとれませんが(-_-;)
c0086014_22171118.jpg


父のお土産
今年もたくさんの花を買って来てくれました(^_^)v
とっても良い香りがしています。
早速明日の朝仏様に飾ってあげましょう(*^_^*)
c0086014_2245442.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-18 22:26 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30