今日も一日終わりました(^_^)v

今日はpm6:30~近所のお宅で24日に行われる愛宕様神社のお祭りの
準備の打ち合わせがありました。
私の家の前の山の上に愛宕様神社が祀ってあります。
下からは見えませんが・・・上には結構大きい社があります(^O^)
以前の私のブログ「とりあえず頑張ってみよう」の7月6日付に書いて
ありますが・・・(今の私ではとても登って行くことは出来ません)
20日の土曜日にお祭りの時に使うあんどんを貼り準備をします。
24日は甘酒を沸かしてお参りに来た人達にご馳走します(*^_^*)

鳥居
参道にある鳥居です いつ作られたのか分かりませんが石で出来ています。
c0086014_22234356.jpg

私が子供の頃は学校も早く帰してくれたような気がします(^-^)
露天商の人たちが来て結構賑やかでしたが・・・
最近はお参りの人もあまりありません(T_T)

七味唐辛子
系列会社の社長が暮れから正月にかけて京都方面に行ってきたと
「お年賀です」と戴きましたので・・・
京都が懐かしいなと思い(^_-)
c0086014_22421988.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-16 22:42 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30