お土産

お土産
今日は二人の方からお土産を戴きました(*^_^*)
一つはディズニーランド・ディズニーシーのお土産
c0086014_21353336.jpg


もう一つはユニバーサルスタジオジャパンのもの
こちらは写真を撮る前に皆に配って(>_<)戴いてしまいました。
ディズニーランドとユニバーサルスタジオジャパンは行きましたが・・・

気晴らしに何処かに出かけたいです!(^^)!
そばやの人たちと房総の花摘みの話を昨夜したので是非実行したいです(^_^)v
これは2年前に父が成田山に行ったとき花摘みに行きお店の人に花畑から
スターチスを取ってきてもらったそうです。
そば屋と父の行っている会社にと同じ物を3個買ってきました(*_*)
迎えに行った私はこれをどうやって車に積み込もうかと一瞬考えました。
c0086014_21494075.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-15 21:58 | 困った(-_-)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31