そば屋の新年会に行ってきました(^_^;)

そば屋の新年会に
夕方6時から市内で・・・
一部のお母さん達で盛り上がっていました(@_@)
私達の年代の人たちは一つのテーブルに固まって色々とお話をしていました。
お母さん達はカラオケで頑張っていました!(^^)!
代行車を9時に予約しておき15分の頃には戻りました。


細い用水堀なんですが・・・
結構流れが速くて泡がたくさん出来ていました(@_@)
脇の草は水がかかって凍っています。
c0086014_21345562.jpg


なんの卵
なんの卵なのでしょうカマキリなのかしら・・・
この様な物を久しく見ることがありません(^_-)
c0086014_2137787.jpg



裏山の杉の木に混じり竹があります。
日光を浴びてキラキラと輝いていました(^_^)v
c0086014_21381828.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-14 21:49 | お出かけ(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30