教習所へ・・・

今市教習所
運転免許更新講習のためにam9:50~am11:50まで講習を受けてきました。
33年前に私が通った教習所です(^O^)
建物などは変わっていますが懐かしかったです。
c0086014_21355648.jpg



昨年からたまに登場している桜ですが・・・
今日見たらまだ花がありました(*_*)
c0086014_2137922.jpg


エンドウ
霜の中にあったえんどうです。
寒くてもいくらかずつ育っていました!(^^)!
c0086014_21375835.jpg


水仙
これから雪が降るのだろうと思うのに・・・
こんなに育ってしまって春に花が咲けるのだろうか(^^;)
c0086014_21392744.jpg


安心院蔵
「あじむくら」と読むそうです・・・ 
約半年私が飲んでいる麦焼酎です(>_<)
今まで焼酎は癖があって飲みませんでしたが これはとても美味しいです
四合瓶でしか見たことがなかったのですが・・・
今回一升瓶を見つけたので買ってしまいました(-_-;)
興味のある方は是非お試し下さい(^_^)v
c0086014_21515685.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-13 21:54 | 上を見て
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30