一日良い天気でした(^_-)

今日は穏やかな日で昼休みに外に出て写真を撮りました!(^^)!

会社
会社の写真を載せることに少々ためらっていましたが・・・
35年もいる会社ですから(>_<)載せちゃいます。
私が入社して間もなく建てた建物ですから・・・
こちらが本館で向かい側に別館があります。
二階の真ん中の窓からいつも男体山を眺めています(^_-)
c0086014_228035.jpg


私の机
こちらが私の席です(*^_^*)結構明るくて良い所です
このフロアーは経理部と我が購買部で使っています。
c0086014_2284826.jpg


よもぎ
日だまりの中で見つけました!(^^)!
こんなに育っていました。栄養が無く細いですが・・・
c0086014_22222875.jpg


何の花
よもぎのすぐ隣にありましたが・・・
名前が分かりません(>_<)可憐な花です~~
写真が上手く撮れなくて・・・
c0086014_22224943.jpg


丸太
会社の敷地内にささやかに稼働している製材工場があります。
製材用の丸太です昔は良いときもあったのですが・・・
木材から出発した会社です。
すぐ近くに東武鉄道の大桑駅があり昔は丸太や製品の積み下ろしを
このあたりでしていたそうです。
c0086014_2230821.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-12 22:38
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30