お祝いの花が・・・

朋子さんの誕生祝いとともに暮れにはお世話になりました
との気持ちで花を贈ったのですが・・・

今朝花屋さんと少々トラブルがありまして私が苦情の電話を入れました(T_T)


朋子さんの誕生祝いにと花キューピットのインターネットで注文をして・・・
今まで何回も届けてくれているお店から届くと思っていたのに遠くの店から
それもこの様な花が(T_T)基調としては赤い物で 花はチューリップでと
お願いしました いかがですか???
確かにチューリップはありましたが ピンクが3本でした(*_*)
何かだまされたような気がします。
これからは今まで届けてくれた花屋さんに直接お願いしようと思います。
c0086014_21181484.jpg

見てくださいこの花は昨年の朋子さんの誕生日に贈った花です。
同じ花キューピットで同じ値段ですやはり店の方のセンスも(>_<)
c0086014_21511715.jpg


こんな事はこれまでにして(-_-;)

霜柱
今朝は寒かったです。
仕事に出かけるのに少々時間があったのでカメラを持って庭を・・・
こんなに大きな霜柱がありました(@_@)
寒いはずですよね~~
c0086014_225178.jpg


男体山
夕方の男体山です。
この様な色は時間として10分と無かったでしょう良い時に撮すことが
出来ました。
c0086014_2284365.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-10 22:14 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31