久々のお休み・・・

一日何をやったのだろう(^_^;)

久々の休みなのに(-_-)何となく一日が終わってしまったような・・・
朝一番で洗濯をして ・ ほぼ全室掃除機をかけて 玄関や外の軒下を掃いて
 ・ 夫の青色申告用の帳簿の整理・・・ ・ 買い物に行って夕ご飯を作って
一日終わっちゃいました(T_T) 


今朝は寒かったので県道に出るまでの道が霜で光っていました(*_*)
c0086014_21143761.jpg



昨夜いくらか舞っていた雪が今朝は凍っていました(~o~)
c0086014_2114517.jpg


糸ヒバ
糸ヒバが朝日を浴びて眩しいくらいで後ろに月も見えていました(*^_^*)
c0086014_2115751.jpg


金ヒバ
薄化粧で・・・ 綺麗だったので(>_<)
c0086014_21152278.jpg


県西公園
買い物に出かけたときに山を撮ろうと思いましたが・・・
山がほとんど隠れていて撮れなかったので 県西公園の駐車場に入り
車の中から風景を・・・
温かくなったら外を歩きながら撮ってみたいと思います!(^^)!
c0086014_21154774.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-08 21:34 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30