久しぶりのそば屋・・・

久しぶりのそば屋で一日勤まるかしらと内心心配でしたが(^^;)
そう考えていたのは私だけではありませんでした。
店の方に出ている3人(私を入れて)皆同じ考えだったようで(*_*)
「自然に走り出して(>_<)身体がおぼえているんだね」と話しました。

朝から玉ねぎを刻んで9時過ぎから天ぷらを揚げ始め(10時から11時
にかけて休憩があるので・・・)約80枚の天ぷらをあげましたが・・・ 
11時開店で1時頃には無くなってしまいお母さん達に
揚げてもらいました。今日のお客様は300名ほど来て下さって 
私も最初は店に出ていましたが 1時頃から洗い物に専念していました
暑くて汗を流して洗っていました。

朝のうちは明るく良い天気でしたが(>_<)
午後になって降りだしてミゾレのような感じだったので・・・
撮ってみました感じだけでも見てください(*^_^*)

c0086014_2114993.jpg


c0086014_2115511.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-07 21:25 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31