雨があがりました(^O^)

今日は一日すごい雨でした・・・

今日はほぼ一日夫の中学校の時のクラス会が2月にあるので案内用の往復はがきを
作っていました(T_T)
疲れました(-_-;)文章は何が良いかと思いインターネットで調べて・・・
往復はがきの印刷など何回かしかやったことがないので 作るようにという人は良い
ですがこちらはたまった物ではありません(>_<)
次回は受けないでと夫に頼みました!(^^)!

桜公
昼頃用事があって出かけたので 帰りに桜公園で写真を撮ろうと思い寄りました
c0086014_20545453.jpg


雨だれ
思ったように撮れませんでしたが・・・
c0086014_21174921.jpg



夕方頃から雨もあがってきたようで(*^_^*)
先ほど雨の具合はどうかと思い外に出てみた所 ちょうど山の陰から月が出る
所でした(*_*)
早速カメラを持って走りました!(^^)!
c0086014_21223545.jpg


明日はそば屋やに・・・
冬の間はお客様が少なくなるので 出る人を少なくしています。
私もそば屋に出るのを減らしました!(^^)!
[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-06 21:44 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31