昨夜はサボってしまいました(T_T)

昨日の夕方5時20分頃自宅からの電話で・・・
父と母と食事に出かけようとのお誘いでした(>_<)
夫は新年会で帰りが遅いし直子は出かけるとのこと・・・
6時の頃出かけました(^-^)
お店に着いてから彩を呼び出して(*^_^*)
しっかりとご馳走になってきました。
代行車を8時に頼んでおいて生ビール3杯(^_^)v
空きっ腹に飲んだので効いたみたいで昨夜はブログの
更新をサボってしまいました。

ついでに(-_-;)今朝のご飯をかけておくのも忘れて(T_T)
5時15分頃急いでかけて1時間が長かったです。
今日から夫が仕事(^_^)滑り込みセーフで夫の朝食に
間に合いました!(^^)!

昨日撮っておいた写真を載せてみます代わり映えしませんが
見てください。

日の出前
一週間ほど前にも載せましたが・・・
カーテンを開けていてどうしても撮りたかった物です(>_<)
c0086014_912243.jpg



事務所の窓から見えますが一段と白くなりました(*_*)
c0086014_913791.jpg


鶏頂山
三角の山ですが・・・
全然雪が見えません先日夫と「スキー場は止めたんだっけ・・・」
そんな感じですよね(>_<)止めたはずです。
今これではスキー場の経営は無理でしょうね・・・
電線が邪魔ですね(^^;)
c0086014_9149100.jpg


枕木
この角材は何だか分からない方もいるでしょうね(@_@)
線路の下に敷く枕木です。
最近はプラスチックやコンクリートが多くなったそうですが・・・
木材は振動を柔らげるそうで東武鉄道では全部では無いですが
まだ相当の数を使っています。
是非スペーシアの乗り心地を試してくださいロングレール化でレールも
継ぎ目が少ないそうです!(^^)!
c0086014_915965.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-06 09:14 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31