今日は仕事始め(^_^)v

今日から会社へ・・・

仕事始めで顔合わせでした。
am9:30出勤でしたが 私は朋子さんの忘れ物を宅急便で出してから出社しました(>_<)
早すぎました・・・am8:30頃会社に着いてしまい(T_T)
本館の方は誰も来ていないので 別館に行ってお話をしながら鍵を持っている人が来るのを
待っていました。

男体山
事務所の窓から今朝の男体山を撮りました。
でも日中はこんな物でなくもっと青空だったのですが・・・
c0086014_20402330.jpg


am9:50から屋上にある東武神社に部長以上が参拝をしてその後すぐ3階の会議室で
社長の新年の挨拶を聞いて随時解散となりam10:30の頃自宅へ帰りました。

茶臼山
夫・私・直子・母と昼食を食べに・・・
夫と直子さんが美味しいというラーメンやさんに出かけました(^-^)
ねぎ塩ラーメンがおすすめとのことなので食べてみました皆美味しいとの
ことでしたが(^^;)私には塩味が濃すぎたようなまろやかさが無い
感じでした(*^_^*)
写真はお店の駐車場から撮りました。
私は葉が落ち枝が空に向かっている広葉樹が何故か好きなんです!(^^)!
c0086014_20423029.jpg


たかな
正式名称は分かりませんが・・・こちらではたかなと呼びます。
クレソンと同じようなんですが昔からあります。
昔は一年中水が枯れないので川一面にありましたが・・・
最近は少なくなりました(>_<)
少々癖がありますが私的にはお浸しが一番美味しいです!(^^)!
c0086014_204303.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-04 21:02
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31