正月そうそう・・・

少し休みたいと思っていても(^_^;)

元気な父に振り回されて「あれをしろ これをしろ」と言われてたまの休みだよと
言いたいくらい(T_T)

朝の内晴れていたので 朋子さん達が使った布団を干して片付けたり・・・
タオルケットを洗濯したり 掃除をしたり のどは痛いし眠いし・・・

梅が
外を歩いていたら梅のつぼみが大きくなってきていました
c0086014_15333835.jpg


紅白の万両が
お稲荷様のすぐ脇に万両が・・・紅白で実は少ししか無いけれど(*_*)
お稲荷様にごめんなさい写真を撮らせて下さいとお願いして撮りました。
c0086014_1534527.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-01-03 15:39 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30