人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警察へ・・・

警察へ免許証の更新手続きに行ってきました(~o~)

今までゴールドでしたが(>_<)今度は青です。
5年前の書き換えの手続き中で事故を起こして・・・
事故の後ゴールドの免許証をもらいに行きました変な感じでした(*_*)

丁度5年前の1月5日の夕方正月で帰っていた松戸の娘を下今市駅まで
送った帰り鳥の餌を買い 燃料を入れてスタンドを出たところで
19歳のお兄ちゃんに後ろからぶつけられてしまいました(T_T)
トランクの角だったので車が半回転して分離帯に乗り上げちゃいました。
車から降りようとしたら足が着かないんです・・・
その時に乗っていたクラウンのトランクが潰れてしまいましたが車内は
ほとんど無傷でした。
スタンドの人が二人で見送ってくれていて私は飛び出していないと言っても
私が道路に出たから・・・7:3で私の方が悪いんだそうです
あのときの急ブレーキの音は今でも忘れません(^_^;)
むち打ちで半年ほど病院通いをしました。

相手のお兄ちゃんは改造車で任意保険に入っていず・・・
こちらは大したけがでもないし相手も未成年だから人身事故にしないで
と言っていましたが 1ヶ月した頃相手の方が警察に診断書を持ってきたので
私も持ってくるようにとのことで人身事故になってしまいました(=_=)

宇都宮にある検察庁に呼び出しがあって行き色々と聞かれて
簡易裁判をやるのだそうで・・・
でも 話を聞いていた検事さんが「福田さんは大丈夫でしょう」と言われ
2週間ほどして連絡がなければ罰金も払わなくて何もしなくて良いです
とのことでした。
未だに何の連絡も有りません(*^_^*)

男体山
pm4:00頃ですが春のような霞がかかっているように見えました。
警察へ・・・_c0086014_2305326.jpg


by ookuwa-138 | 2006-12-25 23:02 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31