一日が早かった(*_*)

今日は美容室をam8:30で予約しておいてパーマをかけて 染めて来ました(^_-)
家に戻ったのはpm12:20頃 昼食を食べて急いで年賀状の印刷をして・・・
父の分だけは表書き終了
あとは自分のと夫の物を書かなくてはなりません(T_T)

朝一番に写真を撮りました(^_^)v
大工さんも大詰めに来て二人では間に合わなくなり昨日から三人になりました。
でも 予定の仕事だけ年内に終わすことは無理でしょう(=_=)

外壁
一昨日 吹きつけをしたものです。
通気口の回りを工事したので 以前より明るい色で吹き付けたようです(^_^;)
c0086014_21313910.jpg


廊下
今日は奥座敷の方をやっていたので・・・
夕方少しだけしか出来ませんでした(^-^)最後は敷居を外して板を入れ終了
だそうです(*_*)
c0086014_21522310.jpg


奥座敷
薄暗く写真を撮れる様な明るさで無くて 電気を点けに行くのが怖かったので(^^;)
撮れなくて元々と思いフラッシュを点けて撮ったらこんなに良く撮れました!(^^)!
今日も畳屋さんが夕方来て畳の表替えをするために畳を持って行きました。
明日持ってくるそうです(^_^;)
畳屋さんも大変だ・・・昼過ぎの電話で呼びつけられて(^^;)
明日は次の部屋の畳をと相談していたから あと3部屋分(@_@)
c0086014_2132479.jpg


ヤシャの実
「とりあえず頑張ってみよう」の7月22日に載せたグリーンの実てす。
葉が落ちてしまいこの様になりました(@_@)
もっと実が赤くなるはずと思いましたが・・・
c0086014_21333336.jpg


サツキの中に万両が・・・
サツキの中から万両がひょっこりと顔を出していました(*_*)
実が生るのかどうか楽しみです。
c0086014_2135285.jpg


こんな感じです
c0086014_7164314.jpg


明日も明後日もそば屋(-_-;)
もう少しで年越しそば(T_T)(T_T)(T_T)
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-12-22 21:58 | 上を見て
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30