こんな感じになっています(~o~)

毎日少しずつ進んでいく我が家の大改造です(*_*)
年内に終了予定ですが・・・ 終わるのかしら(@_@)
これから 座敷を4部屋小さいけど奥の廊下 中廊下の貼り替え工事
無理かもね(^^;)大工さん2人で 明日は外壁の吹きつけ屋さんが来るので
大工さんはお休みです。

廊下
こんな風に断熱の発泡スチロールを入れていきます。
ちなみに 右側の障子は羽那ちゃんの仕業かと思われます(*_*)
先日娘夫婦が障子を貼ってくれた時にお手伝いをしてくれたのかな(?_?)
このままでは・・・正月困っちゃうな 何とかしなくてはならないですね。
c0086014_21451274.jpg


応接間
これは工事が終了して応接セットと衝立を入れました(*^_^*)
c0086014_2146535.jpg


朝の日光の山
今朝はとても寒かったので日光の山も雪化粧です(>_<)
c0086014_21475527.jpg


夕日
夕方一階からの帰りに踊り場で空が赤いのに気づき早速撮りました。
こちらは色が薄いですが・・・
c0086014_21482859.jpg

こちらの山の方は綺麗な夕焼け空でした。
外階段の踊り場で撮りましたがとてもとても寒かったです(^_-)
c0086014_21492341.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-12-19 22:13 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31